人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨・ハンドメイド好き5人グループのブログです♪
by hacohaco5

商品に関するご感想・ご質問等がございましたらメールにてご連絡下さい
mail :
hacohaco5@excite.co.jp
↑ @を半角に変換してください


ハンドメイド支援原価計算ソフト配布中

*spin off blog* &t2
[&t2] by sawa

iroha
[iroha] by asshi


フリー素材*ヒバナ *  *
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ルームフレーバー.com」に紹介されました
■ 新着作品

レース編みコースター

ワンハンドルバッグ

マルシェバッグ

キャラメルポーチ

DIY ~ディスプレイ棚~

3連休、いかがお過ごしでしたか?(^-^)

梅雨が明けたのもつかの間・・・とっても暑かったですね~。

asshi一家は・・・というと、以前からディスプレイ用の棚がとっても欲しかったのですが、旦那様に見本を見せて「こんなの作って♪」とお願いしてみました。

我が家はマンションの為、なかなかDIYが難しい・・・

それなら!と言う事で約2時間かけて旦那様の実家に帰ってDIYする事にしました☆

材料は・・・、実家に落ちていた廃材(^-^;)
なので購入したのは、スプレー缶だけで済みました。

じぃちゃんにも手伝ってもらって・・・

DIY ~ディスプレイ棚~_d0166802_153442.jpg


完成!!

DIY ~ディスプレイ棚~_d0166802_15407.jpg


廃材にしては上出来♪ (私は色塗りしただけですが・・・)

ちなみに、天板はフローリングの板(-0-;) とても上等です・・・。

そんな天板をとると折りたためるので、持ち運びも便利です♪

次回から使ってみたいと思います☆

by. asshi
by hacohaco5 | 2010-07-20 15:10 | DIY

◆出店情報◆


■ママたちのリサイクル&手作り市

 日にち:6月11日(月)
 時間:10時~12時
 場所:大山崎多目的広場(町役場となり、名神高速道路高架下 空き地)

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧